インパクトのある夢日記

11年前に書いてたブログを復元中。体外離脱、夢、仮想世界についてなど。

体外離脱日記_7 ~ 離脱成功時、どこから始まる? の結果 ~

※2008年の記事です

 

体外離脱について。


京都⇒出雲と回ってきましたが本日帰ってきました。
出雲大社石見銀山に500羅漢と、どれも見事でした。
流石は神話の里。



さて、旅先で体外離脱を行った際、目覚めるのはどこだろう?
というテーマをあげて検証しようとしたわけですが、
結果は失敗でした・・・。



なんというか、連日歩き回って、ほどよく疲れて。
毎日気持ちよく寝入ってしまいました><



まぁ自分の部屋でも意識的にチャレンジした場合の成功率が
2割程度だし、そう簡単にはいかないだろうなぁとは思ってたけど。
残念・・・。
まぁ、東横INの出雲市店で目覚めても微妙だったけども。



こういうことはやっぱ、実家でTryですかね~。
実家が近い一人暮らしなので・・・。
違う場所で寝たいだけなら旅行せずとも実家に行けば良いのでした。