インパクトのある夢日記

11年前に書いてたブログを復元中。体外離脱、夢、仮想世界についてなど。

妄想日記_1 ノストラダムスの大予言

1999年のノストラダムスの大予言
解釈にもよるけど大部分の人にとっては外れてます。


でもそれまでの予言は結構当たっていたとか。
例の大予言は何で外れたのか、僕なりに解釈しました!



多分ノストラダムスは1950~80年代に生まれた、現代人です!
だから現代までの出来事を歴史として知っていたのです。



では何故、数百年前の世界で予言を残せたのか?



それは当然、過去に行ったからです。
どうやって過去に行ったのかは分からないので、とりあえず置いておきます。
まぁ、頑張って探せばなんか手段もあるでしょう。



じゃぁどうして過去に行ったのか?
たまたま行っちゃったのかも知れないけど、
僕は自由意志で行ったんだと読みました。
多分行きたくて行ったんです。



じゃぁ何故行きたかったのか?



これまた根拠は無いですが僕の予想では・・・
1999年の大災害から逃れる為です。



1999年以降、人類はろくに生きていけない(°Д°;)
          ↓
でもまだ死にたくない・・・
          ↓
そうだ、過去、行こう!



こんな流れです。


彼は自分の予言にびびって過去に逃げたのです。
だから1999年以降は、歴史として知っている未来な情報を
持ち合わせて無かったのです。



1999年までの予言で外れも出してるのは、
多分はっきり覚えてなくて適当なこと書いたんでしょう。



なんか適当に書いたけど意外と理屈は通ってるような気がしてきたな